« 2006年9月 | トップページ

2006年10月 4日 (水曜日)

ブログ 引越ししました

LUV DEAR

に 変わりました これからも 宜しく お願いします

まだ 準備 全く 進んでませんが 御ひいきに 奥様方も 旦那様も これからの方も 先輩方も!!!

| | コメント (75) | トラックバック (11)

マクド VS マック

今 神戸の 現場で 神戸の人と 仕事してるが 神戸は


〇〇しとう〜

やっとう いっとう

〜とう なんすねぇ
大阪は 色々あるけど
〜やんけ〜
なんでやねん
ほんま あほかぁ
〜ねん などなどですが

Dearも バリバリ 大阪弁 (泉州弁)('-^*)/


なんでやねん! あほかぁ! ちゃうやん!〜やんけ〜 なんか 自然に でてきます


勿論 マクドナルドも

マ ク ド です (b^-゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火曜日)

ガスト

ガスト

Dearの 誕生日 ガストで 晩ご飯 ガストは 特別な 場所

同伴の 時 お金が無かったので よく行きました

アコの 母親と 初めて 会ったのも ガスト 緊張して 顔を 真っ赤にした Dearの 顔が 可愛いかった(=^▽^=)

だから 誕生日は ガストで…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日曜日)

先生と先生

難しいです なにから 何を 教えていいやら・・・

まず ひらがなから 書き方 その言葉を つかった 言葉 を書く 例えば   「あ」なら あいす。あいしてる。 とか

それぐらいしか 出来ません・・・ その説明の時 に アコがが 英語を つかう すると DEARが アコノ 発音を 教える・・

って 感じでやってます 

みなさん どーやってますか???

日本語鍛えよう Toy 日本語鍛えよう

販売元:トミー
発売日:2006/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ