« 寝る子は 育つ | トップページ | お勉強('-^*)/ »

2006年9月29日 (金曜日)

これ あうやん!!

最近 コーヒーメーカーを 買いました ハード オフで。。800円

前のんが 壊れて そのまんまでした ようやく 家で HOTを 飲めるように

DEARは コーヒー嫌い 飲んでも 砂糖 4 クリープ3 は だまってたら いれます

ここまで来ると コーヒーかなんか わからん???

いつも 飲んでたら 「クサイ ニガイ カラダニ ワルイ」って いってた

砂糖そんなに 入れるほうが ・・・・

アコは 20年ぐらい ブラックです だから 仕事で コーヒー いただいた時が 困る 飲めなくは ないが 甘くて 気持ち悪くなる いつも 飲んだふりを する

ところで缶コーヒーに 砂糖いくつはいってるか 知ってますか??

角砂糖で 8個  マックシェイクは 12個なんですよ~

最近 家で コーヒー 飲む時 一緒に 飲ませてるんですが だんだんと 飲めるように なってきた

誕生日の ケーキ と コーヒーの時 

コレ アウヤン!!って あれほどの コーヒー嫌いが よしよし!

よかよか

|

« 寝る子は 育つ | トップページ | お勉強('-^*)/ »

コメント

おっお~~~遂に明日ですか!!!!ようやくですね マタ色々お話聞かせてくださいね!!

投稿: NEO | 2006年9月29日 (金曜日) 23時18分

こんばんは。

うちの奥さんもコーヒーにはミルク、砂糖たくさん入れます。私のコーヒーは、色が濃い、苦いと言います。
その奥さんもいよいよ明日帰国予定です(^^)。

投稿: くろちん | 2006年9月29日 (金曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/3628320

この記事へのトラックバック一覧です: これ あうやん!!:

« 寝る子は 育つ | トップページ | お勉強('-^*)/ »