« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土曜日)

お勉強('-^*)/

お勉強('-^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金曜日)

これ あうやん!!

最近 コーヒーメーカーを 買いました ハード オフで。。800円

前のんが 壊れて そのまんまでした ようやく 家で HOTを 飲めるように

DEARは コーヒー嫌い 飲んでも 砂糖 4 クリープ3 は だまってたら いれます

ここまで来ると コーヒーかなんか わからん???

いつも 飲んでたら 「クサイ ニガイ カラダニ ワルイ」って いってた

砂糖そんなに 入れるほうが ・・・・

アコは 20年ぐらい ブラックです だから 仕事で コーヒー いただいた時が 困る 飲めなくは ないが 甘くて 気持ち悪くなる いつも 飲んだふりを する

ところで缶コーヒーに 砂糖いくつはいってるか 知ってますか??

角砂糖で 8個  マックシェイクは 12個なんですよ~

最近 家で コーヒー 飲む時 一緒に 飲ませてるんですが だんだんと 飲めるように なってきた

誕生日の ケーキ と コーヒーの時 

コレ アウヤン!!って あれほどの コーヒー嫌いが よしよし!

よかよか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木曜日)

寝る子は 育つ

朝何時ものように 起きて アコが仕事 行ってから

ジョギング 帰って 洗濯 そして ソファーに ゴロン

お昼まで お昼ね アコノ お昼の いただきます 電話で 起きる

ここまでは たまに ある・・・

お昼ご飯食べて ゴロン なんと 5時まで寝る・・・

今日の アコ 駄目やはわ~ 連発 

スクスク育ってね まあ そんな 日も あるよ

かといって 夜寝れないからって 夜寝かせないのは ご勘弁

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水曜日)

luv Dear

luv Dear

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火曜日)

シャワー

日に日に 寒くなって きました (>_<)
秋ですからね〜
朝のシャワーが 更に 厳しくなってきました(-o-;)


とにかく 理由を つけて シャワーしないように 言い訳を するの ですが…


起きたら Dear シャワー シャワー シャワー と おこされます(^_^;)


これから フィリピンの 奥様方の 恐怖の 冬へと …


やはり 冬も 朝 シャワーするのかな?σ(^-^;)

こんな事書いたら また 怒られるかぁ f^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月曜日)

雨の スターバックス

雨の スターバックス

楽しかった USJ 時間は あっという間に すぎ Msnご夫婦と お別れの 時間が きた(;_;)


その前から Dearの 様子が だんだん おかしく…

バス停まで お見送り

バスに 2人が乗って バスの 窓を あけると…


(/_;) ポロポロ
前日の オフ会 そして USJ 沢山の 時間を 共にして そして お別れ…

ポロポロが エーン エーンと 泣いてました

すぐに 会えるわけじゃ ないからね〜 (>_<)


見送ったあと 閉店までの 一時間 ふたたび USJに 最後の 一時間で E.T スパイダーマン セサミ ストリート と 回れ スパイダーマンは 待ち時間10分('-^*)/

スターバックスで コーヒーを 飲んで 帰りました


ほんと 夢の国 楽しかった です o(^-^)o また 行こうね

帰ってからも 寂しいのか お土産に もらった スパイダーマンの クッションを 抱きしめてました

アコが さわろ〜と すると …


ダメ! アコノン アナタ モラッテ ナイデショ〜 だって ┐(´ー`)┌


そんなこんな USJでした


あ〜 楽しかった (*^-^)b

Msnさん ご夫婦 ありがとー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LoNgInG FrNdS

HELLO THERE,,,,,

WER RU GALS? hav'nt u missed our xchange thoughts and making each oder aware in everyday task?...............me? of course im pretty longing.......i cant hide..and words failed to describe how i mis dis,,,that seems part olredi in our daily routine,,a sort of communication dat provides us something to have more closure........"chay and I"tot u're taking revenge""""huhuhu""""

YOUR FRIENDSHIP MEANS SO MUCH!!!!!waiting feedback...

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日曜日)

寒いでぇ

そうです 内緒にしていた 00は 六甲山から 見る 夜景です 

焼肉の後 少し 休憩して 行きました 

グルグル 山道を 上がり 上に行くたび チラホラ見えてくるのですが まだ 見たらあかん !

と 上に つくまで 見ないで  っと・・・

展望台につき ぞくに ゆう1000万ドルの 夜景です

オーオーオーオー 綺麗ナァ~

神戸 大阪 関空まで 見渡せて (ほんとは もっと見えてるかも)

流石に 綺麗でおまっ

残念ながら

小さいカメラでは あの綺麗さ 美しさの 10%ぐらいしか 撮ることは 出来ません・・・

そして 記念写真 を お互いに とりました カップルも 続々と きていました

ニホン キレイナー を 連発してました

それにしても 山頂は 真冬並みの 寒さでした ジャンパー持っていきましたが

ほんま もうすぐ 冬ですね~~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

メイン イベント

メイン イベント

メイン イベント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土曜日)

( ̄〇 ̄;)

( ̄〇 ̄;)

カイビガンさんの 奥さんが ビールに コーラを 入れて 飲んでる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美味い('-^*)/

美味い('-^*)/

流石 神戸 肉が 違う(b^-゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジュウ〜

ジュウ〜

4人で ご飯 念願の 神戸牛o(^-^)o 50分待ち まったろうやんけぇ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パニック イン カー 3 レボリューションズ

昨日 体調不良の ため 急遽 帰る事に
ご飯食べた後 〇〇に 行く予定っていったら

頭痛いのに 泣いて イキタイ イキタイ って 猛抗議(T_T)
ほんで 今日も お邪魔することに (=^▽^=)

〇〇は 今はまだ 内緒です


でも 今回は Dearは 電車で 一人

しかも 二回 乗り換えを 初挑戦(^_^;)
う〜 心配っす (^o^;)

解らんかったら カイビガンに 聞くようにと 口が 酸っぱくなるほど いいました('-^*)/


頑張れ Dear!!

〇〇は また 後程 報告します!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7ー11

7ー11

セブンイレブンの レシートで ガソリンの 五円引きが ついてる 最高100円まで うあのせで 入るのでなく おつりで 出てくる 今日知りました(>_<) 今まで その分も 入ってる と 思ってました(/_;)/~~ もう 五回位 入れたのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金曜日)

パニック イン カー2

それで カイビガンさんと 夜 合流 そして 盛り上がって チャン チャン

のはずが・・・

奥さんの持病の頭痛が ・・・

薬飲まないと 大変な痛みが 

でも 持ってきてない・・・

仕事終わって 迎えにいって 急遽 帰ることに 

日本では その薬がないので

カイビガンさんに 会ったのは 2~3分だけ

早く帰ってきて 頂いたのに ごめんなさいね

また お邪魔しますね

朝に続いての サプライズ すみません

DEARの頭痛は 薬を 飲んで 落ち着きました 心配かけました・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パニック イン カー

朝 着替えてたら dearも 着替えてる

どこいく?

カイビガンの 奥さんとこ


行くなら 送るよ


今の仕事の 現場 カイビガンさん宅の 近くなんで 行くか?と 話してたが…
急に(^_^;)


車でて

奥さんに ゆってるか?

ユウ シテナイ

(・_・;) 早くいわんと


奥さんに メールしてる 途中…

ピー ピーピー

携帯電池ぎれ

何してる?(`へ´)ほんまに
携帯の 充電は 毎日って 100万回 いってるのに…

で Uターン また 出発 途中 ガソリンいれ コンビニへ


( ̄口 ̄) アッ!! お金がない!!

さっきの スタンドで 釣り銭とってない(^o^;)

取りに戻れば 完璧 遅刻 f^_^;


でも 8000円! ダメもとでも とりに 行かねば…

また Uターン

戻ると やはり レシートは ない 店員の おっちゃんに きいても 無いでぇ

(T_T)(>_<)(T_T)
そしたら 責任者らしき 人が 調べてくれ だれも お釣りを だしてない 事が 判明

無事 帰って きました三 (/ ^^)/

そして カイビガン宅に 送り 遅刻して 現場に (^_^;)


さっき電話したら

タノシイ アリガトウ だって(*^_^*)


カイビガンさん 突然の サプライズ ごめんなさいね(^-^)/


そんなこんなで パニックな 朝の 車中でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木曜日)

雨のUSJ そして・・・

急遽 MSNさん夫妻と一緒に USJに 行く事に・・・

せっかくの 旅行なのに お邪魔してしまいました・・本当に有難うございました

前日に 回られてるといえ 何処の何があるかを 熟知 スケジュールも 完璧 スイスイと 色んなアトラクションを 回る事ができました

雨は一日降りましたが・・・これもまた 人が少ないから 案外いいかも 殆どの アトラクションは 回る事が出来ました

雨の日に USJなんて・・・と 思ってましたが とても とても 楽しい一日に 忘れられない日に なりました

MSNさん ご夫妻 楽しい時間を 一緒に出来て 有難うございます

楽しい時間は あっとゆうまに 過ぎて MSNさんご夫妻の帰られる時間が きました

それで・・・

NEXT

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心配(;_;)

心配(;_;)

昨日から Dear 多分 風邪?かな 体調悪く ダウンしてます 朝仕事行くときも 用意してくれて また 布団に…

そんなときに 限って 現場は 3日位 神戸です


しんどい時には もっと ぐずって欲しいです

しんどい時 家に独りは 寂しいですから…

なるべく早く帰るからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水曜日)

ビートル ロック!?

ビートル ロック!?

歌と ダンスの ロック ショウ(^O^)/

歌は はっきり言って いまいち ただ 外国人が 歌ってるって 感じ(^o^;)

でも 流石に 外国人!エンターテイメント(b^-゜)は 凄いっす 楽しませて くれました さて 次回は USJ ストーリー 最終章 です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火曜日)

どこでもドア

奥様達は チャットで 井戸端会議(^O^)
本日 ようやく 4人の 奥様達で チャットしたみたいです 本当なら 集まって ワイワイガヤガヤ と なれば いいのですが

四国 神戸 大阪 名古屋

どこでもドア でも 無い限り 難しいですね

でも 離れてても チャットで ワイワイガヤガヤ(*^-^)b

なんか 凄い です

五時間、六時間 なんか ざら(=^▽^=)


でも チャットの時 ブログ メールの 時

とても 楽しそうに
笑ってる(=^▽^=)

それを 見るのが とても 幸せです (b^-゜)

奥様方 宜しくね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トト & フレンズ

トト & フレンズ

たしか そんな 名前の 動物ショウ

オズの 魔法使いの メンバーが 現れて …


ここの 動物達が 凄いわo(^-^)oって 可愛い

鳥が ショウを するなんて 信じらんねーって 感じ

また ショウの 主役の 女の子 多分15〜17!?が めちゃめちゃ 可愛い(^-^)/ Dearに ゆうと

アメリカジン ダカラ…

と いってた

そんなこと ないよ アメリカ人でも…

アメリカと いえば 英語

Msn夫妻

会話は 殆ど 英語なんす(*^o^*)

旦那さんの 英語に びっくりしっぱなしでした

でも 日本語で お話し下さいね('-^*)/ 少しずつ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月曜日)

アストビスタァ ベイビィ

ターミネーター2

USJの中でも お気に入りの アトラクション 

順番待ちの時に 出てくる おねえさん 確か 綾小路 れいか だったか

結構なりきって やっている

ディズニー と USJ 全くの 別物だと あこは 思うが ここが 一番大きな 違いなのかと 思う

スタッフの なりきり度が 全然違うと 思う・・・

3Dと実物?!が 上手く 融合して 面白かった 3D映像も 綺麗 シュワちゃんと 実物?!の違いは 気にしない・・・

それにしても 科学の発達 ロボット 兵器の進歩

この映画と ダブらしているのは アコだけでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾小路 レイカ!?

綾小路 レイカ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プーさん Dear

プーさん Dear

だんじり祭 楽しかったみたい(^O^)

太鼓の音が 聞こえたら 自分から 身を乗り出して 見てました('-^*)/

だんじりの屋根の 上で 踊るのが よかったみたいで

踊ってない時は ナンデ ココハ オドラナイ(`へ´)を 連発してた


たこ焼き 焼きそば りんご飴 クレープ いっぱい 食べた ('-^*)/

ぼったくりの 祭料金!!

ビールとポカリで 800円(-o-;)

雨が 降ってきたので テントの 店で 食べた 焼きそば 700円(`ε´)
ビールは 強引に 買った(^O^)

イチゴクレープの イチゴが 小さいと モンク ユウスル (#`ε´#)って
でも屋台って、みょうに、おいしいですね(*^-^)b
楽しい 初めての お祭りでしたo(^-^)o


この写真は オーケーなので 公開します!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日曜日)

岸和田だんじり祭

岸和田だんじり祭

岸和田だんじり祭

岸和田だんじり祭

岸和田だんじり祭

昨日 今日は だんじり祭です

はじめて見る dear

けっこう お気に入りいり だんじりの 屋根の 上で 踊るのが いいみたい

短いなら 怒る(`へ´) なんで そんな 短い なんで 5秒だけ (?_?)

ずーっと 踊ってたら しんどいやん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうりゃ そうりゃ

そうりゃ そうりゃ

そうりゃ そうりゃ

そうりゃ そうりゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケル J フォックス

一回目は バック ツゥ ザ フューチァー

久しぶりに 見た 古いので DVDには 日本語と英語しかなかった

字幕がない

英語で見る    英語は解からないが なんと 殆どのセリフが なんとなく 記憶されていた

覚えんと いけないものは すぐに忘れるのに・・・

改めてみたが ヤッパリ面白い とても 20年ほど 前の 映画とは 思えない

DEARに 何点か 聞くと 70点だそうだ。。(う~ん 辛口)

初め主役は マイケル では 無かった らしい   が  驚いた時の 顔が 良かったので マイケルに 決まったそうな 

パーキンソン病も 精神的に克服されて 奥さんの支えで 立ち直ったみたいです

 

アコ的には ベスト10 に 文句無く 入る映画です

昨日遅くまで 見てたので 珍しくDEAR まだ寝てる もう少し寝かせておこう・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

映画大会 

めっちゃ 久しぶりの レンタル屋さん 

取りあえず バック ツゥ ザ フューチャー  ジェラシック パーク  ターミーネーター2 

スパイダーマン を レンタルしてきた その時 写真撮ってたら・・・

「マタ ブログカ ナンデモ カイテ !!」って 携帯 取り上げられた・・

  

さて何から見るかな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタル

レンタル

レンタル

レンタル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土曜日)

シュレック 4D

シュレック 4D

シュレックは まだ 見ていなかった

メガネを かけて 飛び出す映画 でも 不思議なんで 飛び出して 見える??

がっ!!

お昼に 飲んだ 高級ビールの 酔いが 最高潮!

始まってすぐに ねてしまった (T_T)

言うまでもなく Dearに めちゃめちゃ 怒られた…


アソビニ キテルノニ ビール ノンデ ネルナンテー ホンマニモー(-"-;)

その後 あくびが 何回も 出て そのたび にらまれた

ごめんなさい
f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金曜日)

それは いかんぜよ~~

DEARとUSJの話を していた

何気なく 映画の話

なんと !!!

ジェラシック パーク。  バック ツゥ ザ フューチャー。 ターミー ネーター。

バック ドラフト E.T

みんな 見てなかった MSNさんの 奥様も いくつか 見てなかって 映画大会するみたいだが うちも やらなくては

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェラシック パーク

ジェラシック パーク

ジェラシック パーク

ジェラシック パーク

恐竜 急流すべり に
ここでは カッパが 必要 入場時に、買おうか 悩んでいたが ここで 購入

少し 寒かったので (^O^)よかった

恐竜ランドを 巡り 急流すべりに

けっこう角度が あって お尻が ういた(#^-^#)

出てくると すべり落ちた いいところの 写真が 売っていた 「この 商売人!」欲しかったが

アコが Dearに 抱きついて Dearが 隠れていた (^o^;)


さらに 出たとこに 恐竜が 食べるような リアルな チキンが 売ってる

ご飯の 後だったが 思わず 買ってしまった(>_<)


はじめ人間 ギャートルズ の 骨付き肉 と マンモスの 肉が 食べてみたい
こう 思ってる 人は きっと多いはず…

しかし 恐竜の 血を吸った 蚊 から DNAを とって 恐竜を 作って テーマパークを 作るなんて…ワクワクして 映画みたなぁ〜

なんでも 完全体は 無理 だが 一部分は 再生可能らしいとか 言ってました

こわっ(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木曜日)

ビール

そして お昼ごはん 中華やさんに

久しぶりの 昼からの ビール しかも生!!

いつも 第3だから 味が違います・・・(凄く 濃く感じます)

MSNさんの 出会いや あんな事から こんな事とか

色々話しました 

へ~

ふ~ん

マジで!

こんな話でした

MSNさん 本当に 奥さんの事が 可愛くって しかたないって 感じが ギンギン 伝わりました・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチ タイム (^O^)/

ランチ タイム (^O^)/

↑↑↑↑↑↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水曜日)

はまった

スパイダーマンは 3Dもあって DEARも キャーキャーなかなか お気に入り雨の中一番目も あって いきなり55分待ち 確かこの前行った時は 工事中

そして バック ツウ ザ フューチャー

MSNの奥様お気に入り なんど DEARも奥さんの 映画まだ見てない・・・

早速 見せなくては・・・

私は 相当はまって かなり見ました ですが・・・ アトラクションは スパイダーマン に 大差をつけられました

まあ 古いから 仕方ない・・・

あの デロリアン とご対面 この映画のおかげで 傾いていた 売り上げも 持ち直したと 聞きました。。

中古で 見つけた時は 買おうかと 思ったぐらい はまってました・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

未来に 戻れ!

未来に 戻れ!

↑↑↑↑↑↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイダーマン

スパイダーマン

スパイダーマン

一番目は 人気の スパイダーマン 流石に 雨でも 55 分まち(-o-;)

でも 楽しみ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まじで

まじで

仕事 雨で 休みなんで なんと USJにo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨夫妻(>_<)?

雨夫妻(>_<)?

昨日 お土産に 買って いただきました
ありがとー スパイダーマンの 指が いいですね(^O^)/


残念ながら 今日の ほうが 雨が 強いみたいです(;_;)


まあ カッパ持参ですから 大丈夫ですね USJ制覇 頑張って 楽しんで 下さいね 昨日は ありがとーございます また 名古屋侵入の 時には 宜しくです ('-^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火曜日)

遂に

遂に

ブログで 出会った みんなと 遂に 会いました ブログ チャットで 色々はなしてるので Msnさんとは とても 初めて会ったとは 思えない 感じでした (^-^)/ 奥様は おもいっきり 猫を おかぶりになって おとなしく (=^▽^=)
ブロンド姿でも Gパンでも なかったです(^O^)

カイビガン 夫妻 Msn夫妻 私達 と 楽しい 素敵な夜 でした これからも 宜しくです('-^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

合流前

合流前

記念撮影 あそんだ 気分です 写真 いっぱい とりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月曜日)

ご対面

明日 名古屋から MSさん ご夫妻が 来はる 大阪に USJに 

夜に 皆で会うことに まさか まさか こんな日が来るとは 初めて MSさんの ブログ見た時 思いもしなかった それも 急に

これも必然?? 前からこうなってたのか!!

何でも MSさん夫妻 雨男??女??なのかも 残念ながら 天気は 悪いみたいです カッパ忘れないで下さいね~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

天気に なぁ〜れ(^O^)

天気に なぁ〜れ(^O^)

明日 Msn夫妻が USJに 大阪天気悪そうなかんじ (*_*)

なんとか 降らないように お願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


てるてる 坊主様

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クレーム

ケシテヨ〜 ケシテヨ〜

写真が 気に入らないみたい (`へ´)

消しました

でも 神頼みは 消えません (^ε^)♪

なんでも 今日は 朝から ジョギングしてる みたいです (^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日曜日)

ドライブ

ドライブ

ドライブ

昨日の 夜 ドライブがてら USJ まで いった

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土曜日)

幸せの 音

仕事の時も 家にいる時も 指輪は 外さない サイズが 大きいから 落ちてしまいそうだが・・・・・

アコノ仕事は 現場仕事 家の 外壁を 張っています

そんなこんなで 仕事の時 足場に 上ったり 下りたりするのですが

その時 足場の 単管(足場の 棒)を 握った時 

コツン!って 音が 

そうです 指輪と足場の棒が 当たった時に 小さく 音が するんです

そんな時 あー 幸せって 感じるんです・・・

おかげで 指輪は 傷だらけですが・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金曜日)

スィート アンド サワー

スィート アンド サワー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やるやんっ(^ε^)♪

Dearの メールの 着信音が 最近
ユー ガッタ メールに 変わってた

たしか Au の その機種は なかったはず…


何気なく 最近 チェンジしたなぁ その音 あった?


すると

「アコガ ツクッタヨ v(^-^)v

アコガ レコードシタヨ!!」

なんと 自分で 録音して しかも それらしく 着信音に していた

やるやん(^-^)/

なんでも 30テイク ほど かかったとか


(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NaTaL DaY

have a pleasant morning minasan.............

today is a very special day ...........as we all knew we celebrate every SEPTEMBER 8 in honor to our mother of perpetual help...!!!!!!!!sayang...........d ko pwedeng malakad church dito samin...........lets kip petition w / our own na lng pag malayo din sa inyo ung church.....

FRIENDS wake up....................lets start everyday   a step from him!!!!!!!!!

| | コメント (96) | トラックバック (2)

2006年9月 7日 (木曜日)

不信の時?!

木曜日の 22時の ドラマ 2人ではまってます 不倫の ドロドロのん

面白いです いよいよ クライマックス

さて どんな結末に なるんでしょうか ??

アコは 最後は どっちつかず バラバラに なるような 気がします

DEARは 愛人と 別れ 奥さんのとこに 戻るらしです

楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水曜日)

お尋ね

フィリピンの奥様を 持たれた旦那さん方

質問です 奥様は お仕事は?? している方 これからしようとしている方 仕事している人を 知ってる方

経験談など お聞かせください 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火曜日)

朝晩 めっきり 寒くなって 秋へと ・・。でも まだまだ 昼間は 暑いです・・

そろそろ DEARの 秋服の 用意を しなくては 長袖も 2着しかない

「DEAR 何処に買いに行く? シマムラ??」

(シマムラって ローカルチェーンの 洋服屋 どちらかといえば 高年齢層むけ?? アコでも 買いにいこーと 思わない 勿論 ジョークで いった  同伴の時 店の近く だったので ・・・)

「シマムラ ジャナイ!!」

「どこ??」

「ハード オフガイイ~! ヤスイシ イッパイ アッテ オモシロイ!!」

(ハード オフ= 大型 リサイクル ショップ)

ほんまにぃ~ もっと あれホシィ~とか たまにはいいなさい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とんとんと

パソコンが もとに 戻って ひと 安心 これで チャットも 出来る (b^-゜)

あれよ あれよと 2人 3人と はじまって カメラも 見れて 会話も 出来て 盛り上がった(^-^)/


改めて 文明の 力を 感じた夜であった
これから ブログも 携帯からに なりそうな 予感(*^o^*)


でも Dearの 嬉しそうな 顔が よかよかv(^-^)v

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月曜日)

やったね!

なおった 前に戻った! パソコンが ちゃんと 出来るように 戻った

よかったぁぁぁぁぁ って システムの 復元で 前に 戻しただけだが・・・

それにしても SOTEC !! 今日電話で 問い合わせたけど 対応の 姉ちゃん 口の聞き方 知らんってゆうか すっげ~~ なってない 売ったら 終わりて 感じ・・

まあ ええか 元にもどったし・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日曜日)

WHYWHYWHY???

せっかく カメラ 買ったのに・・・

開いていた ヤフー メッセンジャーも 開かない

さっきまで 開いてたのに・・・

ヤフーに 問い合わせても 解からず じまい 

メーカーに 問い合わせてください ・・・

電話したが 時間外・・ お~シェット・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪

大阪

カメラ買って きました お昼は たこ焼きと 焼きそば と グビナマ(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土曜日)

半チャン定食

前々から ヤフーで チャットを したいと 言っていた・・・

メッセンジャーを ダウンロード するする と 言いながら なかなかしなかった・・・

今日の昼DEARから メール みたら DEARの 友達の 写真が しかもパソコンの なっ 

なんで~~~

チャットを している画面 なんで?? 

DEARどうした??

友達に聞きながら ダウンロード したみたい !!!

恐るべし・・・

アコ パソコン ワカラナイ デキナイ って 言ってたのに・・

それで チャットしてたみたい でも 家には カメラ マイク 無いから 半チャットです

明日 カメラ買いに いくかぁっぁぁl

しかし 凄いです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金曜日)

ノート

奥さんが 練習用に ノートを 何冊か 持っている

なんか 書いてるみたいだが みせて くれない・・・

もっとも 見ても 殆ど 解からないけど・・

この前 開いていたから 何気なく 見た

5:00 起きる

5:00~6:00弁当作る

って スケジュウル表だった・・しかも イラスト入り 掃除の時間 の所は 掃除機の絵が 画いてた…可愛い・・

まだまだ 一杯なんか 出てきそう・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

TriViA

Ano kaya ang naging result ng trivia natin today.......bigbigbig????!!!!dito na tau ha mga babes....talks tau dito ma2ya about today!!

| | コメント (63) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »