« LoNgInG FrNdS | トップページ | シャワー »

2006年9月25日 (月曜日)

雨の スターバックス

雨の スターバックス

楽しかった USJ 時間は あっという間に すぎ Msnご夫婦と お別れの 時間が きた(;_;)


その前から Dearの 様子が だんだん おかしく…

バス停まで お見送り

バスに 2人が乗って バスの 窓を あけると…


(/_;) ポロポロ
前日の オフ会 そして USJ 沢山の 時間を 共にして そして お別れ…

ポロポロが エーン エーンと 泣いてました

すぐに 会えるわけじゃ ないからね〜 (>_<)


見送ったあと 閉店までの 一時間 ふたたび USJに 最後の 一時間で E.T スパイダーマン セサミ ストリート と 回れ スパイダーマンは 待ち時間10分('-^*)/

スターバックスで コーヒーを 飲んで 帰りました


ほんと 夢の国 楽しかった です o(^-^)o また 行こうね

帰ってからも 寂しいのか お土産に もらった スパイダーマンの クッションを 抱きしめてました

アコが さわろ〜と すると …


ダメ! アコノン アナタ モラッテ ナイデショ〜 だって ┐(´ー`)┌


そんなこんな USJでした


あ〜 楽しかった (*^-^)b

Msnさん ご夫婦 ありがとー(^O^)/

|

« LoNgInG FrNdS | トップページ | シャワー »

コメント

スパイダーマンの クッションは よいやく 触っても よくなりました

投稿: NEO | 2006年9月27日 (水曜日) 07時42分

こちらこそ
大変楽しかったです。NEOさんの奥さんが泣き出したのにうちのは笑ってました。すみません m(__)m

投稿: msnrmzn | 2006年9月26日 (火曜日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/3574169

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の スターバックス:

« LoNgInG FrNdS | トップページ | シャワー »