« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月曜日)

いよいよ 明日!!

遂に 明日 花火大会です 

去年 6月に 帰国 国際結婚なんて 簡単 すぐに 呼べて 花火も いける そんな アサハカナ 考えを していました ところが その頃 ブログ サイト も 殆ど 解からず それから 1年がたって 要約この日を 迎える事に ・・・

勿論 PLの花火大会は 世界最大 ですが アコにとって そういった意味でも 特別なものです 

花火らしい物は まだ ちゃんと 見た事がないらしく 初めてが PLのは トラウマにならないか 少し 心配です だって 花火も凄いけど 人もすごいから まあ めったにない事だから いい経験に なるでしょう・・・

明日 カイビガンさん 夫妻と 一緒に 見に行きます 旦那さん 奥様 人生楽ありゃ苦もあるさ~ 暑さ 時間 歩く 人 車 トイレ 渋滞 覚悟して下さいな~ 花火は 皆の お墨付き 見て ぶったまげて 下さいませませ イヤッホ~~~イ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日曜日)

もって 来た(*^-^)b

もって 来た(*^-^)b

花火の 用意の ため かばんの 整理 してたら いっぱい でてきて せっかくだから 並べてみました (*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブランチ?

ブランチ?

遅い 昼御飯 です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フゥ(^o^;)

フゥ(^o^;)

いって来ました 今日も 暑い(^_^;)です 行き方 帰り方チェックして きました が 1日 は ど〜なるか 解りましぇん(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよう ござるぅ~

おはよ~御座います 今日も 朝から アコノ前の 蝉たちは 全開です・・

いよいよ 後2日で P.Lの花火です チケットは 買いましたが なにぶん初めてなので 下見に 行ってこようと 思います 当日は 恐ろしいほどの 人と車なので・・相当の 混雑予想されるので・・

初めに 何回も言っておきますが 教団の 回し者では ありませんので・・・

なんでも この花火は 個人の ため 教祖さんが 私が 死んだら 花火を あげてくれと・・それが あれほどに・・

ちょっと 計算したのですが  花火の値段は 全く解かりませんが  一つ平均 3万??(確か 大きいのは 何十万する??)としたら 

120000X30000=3600000000?? 計算 あってます??0が 多すぎて ???ですが たった 1時間で使い切る・・ 確かに 一度見た事が あるかた おそらく 「も~少し考えて あげらなぁ~って 思うほど ぶちあげますよ~~ 

そろそろ 下見に 行ってきます 又報告しますね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土曜日)

Maraming Salamat po!!

DEARが フィリピンにまだ いた頃から この ブログを 書き始め なんと 何時のまにか 5000HITを 迎えさせて 頂きました ほんとに 有難う御座います 

書き始めは 0件 1件 2件 0件 そんな 出だしでした初めは 寂しかったから が 始まりで いつからか お友達も 出来て 今では 無くては ならない存在に なりました これからも 宜しく お願い いたします ペコリ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の 1コマ

起きて 朝から 蝉たち 全開(*^ー^)ノうるさい

暑いから アコ 窓開ける dear うるさいから 窓 閉める アコ 暑いから 窓 開ける

それの 繰り返し (=^▽^=)

土曜日 明日 休み 頑張っていきましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金曜日)

熱帯夜

我が家には まだ クーラーとかゆう 電気で動く 箱は 無い お店売り場 なんかでは 見た事あるが・・・ だから 暑い ひたすら 暑い 特に 今夜は・・

扇風機の 風邪も 腹が立つほど 温いです

独身の頃 あまりの暑さに 近くの 道でクーラーかけて 車で寝ていた とても 我慢出来ない 夜が 確か 5日ぐらい あった・・

すると コンコン!! 大丈夫ですか?? ポリスに 職質されました・・ こんな夜 思い出します 

今年こそ いい加減 何とかしないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木曜日)

買えたよo(^-^)o

買えたよo(^-^)o

花火大会の チケット 買えました ピアでは 無かったんですが 近鉄の 駅で まだ ありました (*^-^)b なんと 一枚 3150円 こんな かいもの 初めてっす でも それは それは 凄い夜に なりそう ですo(^-^)o 早く 奥さんに 見せたいです カイビガンさんと 奥様にも o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミ〜ン ミ〜ン ミ〜ン

ミ〜ン ミ〜ン ミ〜ン

フィリピンいって 蝉の 鳴き声 ききました? レイテには いるみたいですが たしか セブ島では 聞いたことないかも…

家の 前の 桜の木が あるんやけど 一日中 ミ〜ン ミ〜ン シャも 命懸けやから 必死(^O^) とにかく うるさい 奥さんも ウルサイワ〜と ぼやいてます (^o^;) 蝉の一生の 話しましたけど 夏ですからね〜

そういえば もう 夏休みですね 子供たちの 遊び回る姿が 目に付きます(^-^)/いっぱい 遊びなさい(^-^)/ 気をつけてね('-^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アサシャン

本日より アサシャン 命令!! で 久しぶりに 朝シャン しました 確かに 気持ちいいです          が 体力の 消耗が・・・・皆さん 今日も がんばりませう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水曜日)

いやぁぁぁ 暑いですね~ 現場仕事なので 年々 きついです この暑さは・・

奥さんの 口癖

「アナタ ミズ イッパイ ノミナサイ !!」

である アコは それまで 水を 飲むって 意識して 飲んでいなかった 主に COFFEE お茶でした 水を 買って 飲むなんて・・もったいない・・って

奥さんが来てから 水を買うようになった 銘柄なんか こだわらない とにかく 安いノン 家は 古い団地なので そのままは とても 飲めない 今日買い置きが無かったので 家の 水を 持っていったが とても 飲めない  

今奥さん テレビの バイキング に 夢中です そうとう 面白いみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火曜日)

CRY LIKE A BABY

DEARは よ~~く 泣きます 仕事してる時から 泣いてた フィリピンに 帰ってからも 泣いてた 泣くだけで電話が 終わった時も 何回もあったです・・・

夜中 泣いてる時もある・・ホーム シックで ・・そんなトコを見た時 すご~~~~~~~~~~~~~く 悲しい アコが いても 寂しいか!! これで 大喧嘩に なった 

さっきフィリピンの 歌を 聞いてたら 様子がおかしい やはり 泣いてる お母さんの事を 歌ってる 歌で・・思い出して 泣いていた

こんな時 あこも 悲しいです ・・

とても とても

また 泣く時の DEARも なんか 天使みたいで 可愛いです これ ほんま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月曜日)

花火

もーすぐ 8月1日 花火です PLの 花火大会です 前に 書きましたが 御覧になられていない方 って 大阪以外なら 難しいですが 

ただの 花火大会では ありませんので 機会が あれば 是非に 今年は 火曜日です 今年は0000なんでしょうかね~~??

凄く 楽しみです 奥さんが 見た時の 顔が 早くみたいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

ドライブ

今日は 奥さんが 朝から 体調良くなかったので 夜まで 家にいた 夜御飯食べて ドライブに いった お店の 同伴の時よく行った イオン 24:00までOPENだから まだまだ 一杯いました そこに行くのは DEARと 同伴の時に 行って以来だから 1年チョイぶり 久しぶりだった。 帰り ついでだから お店の 前を 通って帰ろうと DEARが 帰って 2~3ヶ月で お店閉めていて その後の事は 知らなかったので・・・・

なんと OPENしていた ナニパブに なったか 解からなかったが・・・

色々 懐かしがっていました・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

???どーなったんやろ~

昨日の テレビで 海外の事件やってたのんで フィリピンの 人質事件  

子供を(赤ちゃん)に 拳銃つけて 周りポリスに 囲まれているノン みました??その後 犯人は 射殺されるのですが 赤ちゃんを 抱いたまま 撃ってるのですが どーみても 子供に当たらないように 撃つとか でない 10~15発は 撃っていた 3~5メーター位のトコから 子供がどうなったのか 映ってない 解からない あの様子では どう考えても・・・これでいいの!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サラサラ サラマッポ

いつも 朝5時に起きて お米洗って 弁当作って 6時に 起こしてくれて 一緒に食べて 見送ってくれて ・・・日曜日も 7時頃に起きて なんやかんや やってる・・今日は 初めての 2度寝です (ゆっくり 寝ナサイな~~)

奥さん ひらがなと 簡単な 漢字は 制覇したのだが カタカナが まだまだで 現在 練習中 です・・

しかし 語学力とゆうか 習得力とゆうか すごいですね~~

あこなんか もう 全然 駄目で 片言の 英語は 話せるように なりたいのですが・・ どうなんでしょう・・未来に生まれた子供が 話出すまでに・・

奥さんと 子供が 話す頃 日本語 ビザイヤ 英語 だろう ・・これから 英語 ビザイヤ タガログは 無理 せめて 英語ぐらいは 話す 聞く出来ないと 内緒話されると わからないし ハミゴにされる(もっとも タガログ ビザイヤで 話されると お手上げですが)

普段英語の 発音 意味なんか 教えてもらってるが ・・発音 難しいですね~ 舌が 攣りそうになるっす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土曜日)

なんか 不思議なのだ

奥さんと 御飯食べながら テレビで やってる 世界の 珍事件 2人で 見てる フィリピンも 映ってた・・ それを 一緒に見てる そして 笑ってる ・・2人で・・

なんか 不思議 こんなに 幸せで いいのかな~~ なんて 少し 怖くなった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金曜日)

ほ〜ら いった 通り(^o^;)

ほ〜ら いった 通り(^o^;)

難しいですね やっぱり ひと味も ふた味も 違いました dearは オイシイ と ゆってくれますが (^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムライス

奥さんの お腹の ちょーしが 悪いので 今晩は、アコが 晩御飯作ります 今お昼の 再放送で やってる のを 見て すごーく 食べたくなったので 初トライします 結果は 想像出来そうですが・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木曜日)

達人

最近 蚊が 頻繁に出てきました って今日は 特に 多いです・・

「DEAR ウゴカナイデ!」 パチッ よく見ると 蚊が・・

時より 空中キャッチ 確立は 90%!!流石これには びっくり!! だから 蚊を 見つけたら DEAR DEARって 呼びます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢方薬

ホルモンのバランスを 正常に戻すために 漢方薬を 飲みなさいと 病院から 出されたが

とても とても 苦いらしく ちゃんと飲まない 

二人の時 飲みなさい 飲まないとだめ!っと 何回もいって やっと飲むが・・・

その時に いるもの

薬 ・ CCレモン・ チョコレート・ 水 である

薬を 口にいれ 水を飲んで すぐに CCレモンを 飲んで すぐに チョコレートを 口に・・

そして 何回も「ウエーッ ウエーッ ニガイー」 と いいます

そんなに 苦いかな~~ 漢方は 慣れていないのか 最高に 嫌みたいです

見てると 凄く 面白いですよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

外国人登録証明書

本日ようやく 奥さんの エイリアン カードが出来て もらいに行きました 免許みたいな ものだったのですね

ところで ALIENって 外国の 外国人の 異性人の って 意味なんです ね~~ なんで 一緒なんでしょうか とにかく もらえて よかったですが・・確かにALIENなとこは あります・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hapiget

gud evening 2 ol,

its a blessed day i got already the significant thing 2 day, m obliged to do so as far as m here 2gether w/ my husband.im very much thankful we did it w/out any mess.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エイリヤン

エイリヤン

今日は 外国人登録書が 出来て もらいにいった お祝い ケンタッキー(*^-^)bです

でも なんで エイリヤン?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

SWEET FAVORITE ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

SWEET FAVORITE ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

フィリピンの セレクタ アイスクリーム めちゃくちゃ 美味しいです カイビガンさんの 奥様に 無理いって 買ってきて いただきましたm(_ _)m いやぁ ほんまに ほんまに 美味しいですよ 有難うございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月曜日)

一ヶ月記念に

本日は DEARが 来て 一ヶ月目です え~まだ 一ヶ月??って 感じでしょうか 昨日 解火眼さんとこがきて あれから 一ヶ月かぁ~~なんて 考えてました そんなわけで 今晩は キムチ鍋です これは 特別な もので はじめて アコが つくった御飯で 辛いもの好きな 奥さんの お気に入りで こんばんは 奥さんが 作ってくれました

 いただきま~~す

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アマイアマイアマイアマイ

昨日は 快美顔さん の可愛い奥様が 無事に来日され そんな大事な瞬間に 立会いさせて 頂いて ありがとうございました

DEARも アコも とても 感激させていただきました 

もともと 快美顔さんの 奥様は 可愛い方なのですが 写真を 色々見せていただきましたが・・ 

奥様が 快美顔さんに 会われて ハグして メッチャ 嬉しい 笑顔は 何よりも 素敵なカワユイ笑顔でした!!!

今日は 休みでよかったですね 暫く アマイアマイに 忙しく アコも DEARも お邪魔でしょうが なにとぞ これからも お付き合い よろしく お願いしますね 

電話ただ だから 奥様同士で お喋りに 花さかせまくりだと 思いますが・・大目に見て下さいね 

落ち着いたら 遊びに来てくださいね from NEO &DEAR  w/ such luv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日曜日)

うございます(*^-^)b

うございます(*^-^)b

無事に カイビガンさんの 奥様 が 来日されました(^-^)/ 旗ふってきましたよとても とても かわゆい 奥様で 気をつけて 帰って下さいね!!

おめでとう ございます 此からも 宜しく お願いしますね!!(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ いこまい!!

さて旗も 出来上がって そろそろ 行こうかな~~

って 99.99999% DEARが 書いたんやげど・・・よく がんばり ました サラマッポ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホリデイ

休みの 日なんか アコが ご飯作ります 今 DERAは ポスター で 奮闘中 お昼は ざるうどんにでも しょうか~~ ビールと なんか こんな時 凄く 幸せ感じます

あっ 昨日 一丁28円の 豆腐 買いました まあまあ でしたよ~~前まで 40円が 底値だったのに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポスター

ポスター

カイビガンさん の 奥さんの 旗を 作ってます レイアウトは dear アコ は 応援♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開火眼

おはよう御座います!!ブログを 書き出した きっかけの サイトで 出合った 同士 開火眼さんの 奥様が 遂に 本日来日です アコも DEARも なんか 朝から そわそわです

回微眼さん 冷静を 装ってるけど 嬉しくて 待ちどうしくて シャウトしたい くせに・・・

蝉も いよいよ 鳴きだして 夏本番です 体 気をつけてくださいね~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土曜日)

アイスたべゆ~

お土産で アイス 買ってきてから 我が家では アイスが ブームです いいのは ぜんぜん 食べてないげど・・

いつも食べる時は ア~~ン で 今も 食べながら 書いてますよ しかし フィリピンの アイス(セレクタ~)は うまかですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金曜日)

暑い 暑い 暑い

あつ~~い です 今日は 特別なのでは ないでしょうか ロロには 堪えます しかも 現場仕事 ハァ ハァ 言いながら 仕事してしてました フィリピンも 暑いけど 日本も 負けてないです

カイビガンさんの 奥様も 遂に日曜日 来日ですね 待ちどうしいでしょうね dear きて もうすぐ 1ヶ月が たとうと してます 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木曜日)

芋 買いなさい 食べなさい

奥さんの 出るもの 出ない 感じが まだ 完璧になっていない・・

食事中の方 ごめんなさいね

なんか ガスが たまっているみたいで・・ 

苦しいみたいです ようやく 芋を かってきて オナラ 大作戦開始です 頑張って プップ 出てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水曜日)

さようなら スーパー歯医者

今日久しぶりに ムカついた この前の スーパー 歯医者に 2回目 いった それも 1回目 行った時 応急処置 で グラグラしている歯を ボンドで ひっつけたのだが 1日で 取れたため に・・・

ドクター 「これは ひっつけても 直ぐとれますね~」

「待ったらんかい! とれるて 解かって つけたんかい!」と 言いたいのを 我慢した

もう一度 つけた この前と 明らかに 違う ボンド 上の歯は 完了 

「下の歯は??」

「それは つけても とれます・・」

「じゃ とれると 解かって 付けたんかい~ しかも1日 !!ほんだら どないすんな~ 」

「抜くか 入れ歯しか ないです・・ 写真撮らして下さい ..」

「もう ええ!!」

と 診察台を 後にした・・ が

そのドクター ノーリアクション

皆さん ピンと こないかも知れませんが

1 8:00から22:00 まで 休みなし 

2 診察台 20ぐらい ドクター のべ20人ぐらい

3 患者は ひっきりなしに 来ます

まあ 予想道理の結果でしたが 歯は 治っていないまま・・

当然 責任者に こんな事では いかんよ~~ ドクターの 判断に 差がありすぎ いくらでも 患者さん来るかも 知らんけど あかんな

さよなら・・っと 言いながら 帰りました

大型 ラーメン屋と 大型 病院は あかんって ゆってるのに・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火曜日)

mend

Its been a long time i did nt mke any hence ive started this.how ru?i mis our land wla kasi akng kaibigan dito na pwedeng matawagan at pwedeng magkita para may kasama pag lumabas ng bahay,cguro kayo meyron,gabi na kasi umuuwi husband ko nabi2ngi 2loy ako sa sobrang tahimik ng paligid.saan kaya kayo...........sana may malapit sa kishiwada.i dont how 2 mend this loneliness.

| | コメント (72) | トラックバック (0)

ホーム シクシク

アコが 仕事に行っている間 奥さんは 独り・・・ とてもとても 寂しく 恐いみたいです(ゴースト君)まだ 友達も いなくて 仕事も無い 先輩方 どうされてますか?? アコノ家は 実家との 付き合いも そんなに 親密でなく まだ いききも 一人では していません ゴースト君問題も ・・・

どうされていますか??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんでしょう(^O^)

なんでしょう(^O^)

カイビガンさんの にゃんこ大先生です 遊びに いったら こんな風にかくれてるんですよ ずぅーっと(*^_^*) 最後の ほうに 少しだけ 出てくれました 一瞬だけねー('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パサヤン

パサヤン

おはよー ございます(^-^)/ 昨日 ご飯と ビール飲んだら 知らない間に (-.-)zzZ ブログも コメント少し 返した だけでしたm(_ _)m 今日も 1日 頑張っていきましょう!


あっ パサヤン 日本の 肉じゃがみたいな 感じで〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日曜日)

初 回転o(^-^)o

初 回転o(^-^)o

今日は 初遠出 初アボガド 初 回転寿司に 来ました フィリピン人は 生物は たべない 食べれない みたいですが 大丈夫みたい なので 来ました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物

お買い物

カイビガンさん宅から 帰宅 月1の まとめ買いの 日です 誰か サリサリどこに あるか 知らないですか?('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイビガン宅

カイビガン宅

奥さんと カイビガン宅に 遊びにきました カイビガンの 奥さんも いよいよ 来週 来日です(*^-^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土曜日)

歯医者に いくのだ

歯医者に いくのだ

今歯医者さん です なんと 夜22時まで やってます 年中無休です(^O^)

だから 患者さん いっぱい 大繁盛!?です これを 期に治そうと 思います 奥さんも フィリピンで 治療途中だったので 一緒です 歯磨きシナサイ シナサイって ゆうわりには 虫歯だらけです
でも やっぱり 病院は 怖いです(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金曜日)

ファミレス

ファミレス

気分転換に パフェ 食べに きました 奥さんの 写真 大サービスです('-^*)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シックス センス

フィリピンでは オバケが 信じられていて うんぬんかんぬん・・・って 聞いて いましたが 奥さんにも 見えるみたいです しかも 恐いみたいです 

今日も 夕方 メールが DEAR オネガイ ハヤク カエッテ スゴイ コワイ ・・

仕事終わりかけで 現場も 近かったので ぶっ飛ばして かえったのですが 我が家に いてはる そうです 

今日も 歩いてはったそうです・・

凄く 怯えています どうしたら いいんでしょうか?? 

危害は加えるつもりは ない みたいですが・・ 

先輩方々!! オネガイします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木曜日)

歯が 痛いです

歯が痛いです 虫歯でなく 歯周病で・・・

一本 また一本と 抜け落ちていきます 年には 勝てないか・・・今までの 行いの つけが 回ってきたのかぁ~~

このままでは 歯が 無くなるかも 皆さん 歯磨きは ちゃんと しましょう 虫歯は 治りますが 歯茎は 治らんですたい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水曜日)

サラリーデイ

サラリーデイ

サラリーデイ

サラリーデイ

サラリーデイ

サラリーデイ

給料日だったので 焼き肉たべに いきました 久し振りの 贅沢です 冷麺初めて 食べたみたい 気に入った みたい (*^-^)b 酔っ払ったよ〜 帰りは 代行かぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火曜日)

オート バック スウ

奥さんの 最近の 駄目だし テレビの CM 等の 英語の 発音に うるさい もともと 和製英語だから めちゃくちゃなんだけど 

オートバックスウー の スウに アクセントが あるのが 凄く オカシイらしく いつも 言い直しています 

オート バック (小さく 聞こえないぐらいの ス) だって 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スイート アンド サワー

スイート アンド サワー

今日の 晩ご飯(^-^)/ うまかよ 日本にも ある なんとか って ゆう やつ ごちそうさまでした (^3^)-☆chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月曜日)

痛かったみたい

奥さんの 病名が 解かったので 検査に 行ってきた

お金は 無かったけど 気になってたので・・・

行くと 多くの 方が 待っていた 皆 女の方で 一杯でした

結果は 大した事なかったのだが

でも この前の 痛みは 病気に よるものでわ 無かったらしい じゃ 何の 痛みだったのか 解からない・・・

支払いの時 10650だった 何で ??何でも 尿検査は 保険適応外だと  「そんなん 先に ゆわんかい!! おんどりゃ いてまうど こりゃ~~」とゆうのを 我慢して でも 5000円しかなかったから 待ってもらう事に・・・

でも 痛みの 原因も 解からずに いきなりの 適応外は 無いわ~

でも 大した事なくて よかった~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日曜日)

クーラー

今日は 朝起きて パン食べて また 寝て 教会行って 電気屋さん 周り しました クーラー ほしかですたい ほんで 見たけど 安いのでも 5万前後 しかも アコノ 家は 取り付ける 穴も あともないので 取り付け代に いくら かかるか 恐くて 聞けない~~

でも いい加減 決めないと 夏 終わるかも

 こんな感じで 毎年 無いままで いってました あと ヘルスメーターも 内緒やけど 最近 太ってきたので やせるよと 言いきった 奥さん 果たして どうなんか 

太ったら セパレート スルカー って 言いながら 凄い 気にしています 頑張れ DEAR

お店の 時は 激やせ でしたが 最近は ・・・ どっちがいいか 考えなさい お店の時の 体重か 今か どっちがいいか っと 言うと ・・・

アコやせたら あなた 5キロ フトリナサイって ・・いまが BESTなのに。。

晩ご飯 なにかな~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初 炊き込みご飯o(^-^)o

初 炊き込みご飯o(^-^)o

今日の お昼は 炊き込みご飯です 美味しいみたい ですv(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SIYA(シァ) 使用禁止令

奥さんの 会話で よく SIYA = HE or  SHE(彼 彼女) なんですが 頻繁に 出てくるのですが 使用禁止に しました 

例えば SMAPが テレビに 全員出ていて

「DEAR シャノ ドラマ ノ ナマエナニ???」

とか聞きます だから 今のシャ は 誰の事??

男と女が 出ていても シァは? シャは? ダカラ その シャは 誰なんだって??

こんな 感じなんで he or she  と とりあえず ゆうようにと !!

それでも シァ シャ 言ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土曜日)

マンゴー(^-^)/

マンゴー(^-^)/

思わず かいました なんと 一個 100円 ( ̄〇 ̄;)

フィリピンでは 6個 約 1キロ 100円


奥さんに 見せたら コレ マダ ダメナ〜(´∀`)


って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »