トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日曜日)

見えない 壁

お互いに 結婚する事に ここで 色々な問題が・・・

1 彼女の 家族の事 

2 彼女の 仕事の事

3 彼女の 使命の事

まず 一番の問題は 彼女が 日本に 出稼ぎに 来ている事 勿論遊ぶ為の お金を 稼ぐために来ているのでなく 家族達の 生活の為に 来ている 結婚するって事は 仕事を止める 止めるって事は 家族に送る お金が無くなる 

彼女の 仕事の 契約は 6回 今 3回目 今止めると 契約破棄になり ぺナルティが発生 

彼女は家族のために 出稼ぎ 彼女の家族は それを 当てにしている 一度 上がった生活レベルは 簡単に 下がらない

簡単に 書くと この感じです(全く 簡単でないっす)  この頃は 話の中でしか 私も理解していなくて 日本人なら 市役所行って 何秒で OKなんですが・・・

仕事を 途中で 止める=ペナルティ発生 違約金です。 彼女たちが 働く=利益が出る=店の利益&彼女達の収入&マネージャー等の収入 彼女達を 送って生活している フィリピン側の 利益が 無くなり 無くなった分 彼女達に 請求が 来ます 半端な金額ではないです プロダクションにより 違いますが・・男のマネージャーなら 「しゃーないな~」って 事も 有るみたいですが 最悪な事に 彼女のマネージャーは 元タレントの 女 日本人と判れば 取れるだけ取ろうとする 奥の奥まで知ってるからです・・・ 日本の店の ママも 相当がめついですが そのママが マネージャーとの ギャラの交渉で 諦めたほどの がめつさです

法律改正後 タレントで来日するのが 難しくなり 安心していましたが 外国に 行かされる事が 有るので なにも変わり無しです・・・ 法律で ペナルティが 払わなくても いいとなっても 彼等には 意味のない事   今現在でも 揉めています まあその問題は 払いきれば 終わる事ですが・・・・・ 其れより もっと・・・・

                 NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OH ! MY GOD !

おはよ~ございます 日曜日の朝は 仮面ライダーカブト です 「おばあちゃんが 言ってた~」に はまってます ハハハ・・・(何歳やねん!)

同伴の時 「DEAR 何処行きたい?」

「キョウカイ イキタイ!!!」

「解かった 行こうか~」

「アリガト DEAR ウレシイ!!!」

とても嬉しそうです ・・私は 教会も 初めてで 無宗教です ですから 彼女の 教会 神様への 思いなど 到底理解する事は 出来ません 

日曜日は 朝早くから 教会に 毎日 食事前に お祈り ・・日本に 仕事でいる間 自由に 行けないので とても 嬉しそうです 

教会に着き 私も 初めてだったので 少し 緊張・・・ 扉を 開けると 彼女は 別人に 見えました 膝まついて お祈り・・・泣いています・・とても 綺麗に 見えました そして イエス様の おじぎを しながら 体に 触れて 退出 私は ただ 彼女を 見守るだけで 見とれていました・・・・・・

「何 お祈りしてた??」

「DEAR、ト ファミリーノコトヨ」

彼女達の 信仰の想いは フィリピンに 言った時に さらに 解かるのです

さて 神様は 存在するのでしょうか? 無宗教の 私がゆう事では 無いですが・・・ この世の中に おこる全ての事に 理由と意味が あると 私は 思います 例えば スマトラ島地震 レイテ島地滑り 阪神大震災・・・・・これらにも 理由と意味が あるのでしょうか 亡くなられた方々の命にも・・・

私は有ると信じたいです 無ければあまりにも あまりにも・・・ それにしても・・・・・・・・残酷です

                   NEXT

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土曜日)

フィリピンの 映画

ゴールデン ウィーク突入 海外に 行かれる方も 今年は 多い見たいですですね 日本人は ほんまに 平和ボケなんで 気をつけて 欲しいです 日本の サービス業の方も 大変です私も 前に やっていたので 解かります・・・・

フィリピンで 映画見たときの お話 

フィリピンでは アメリカ映画 なんか 日本より 早く見れます !! MI-3も 多分 もう見れるのでは ないでしょうか 勿論 英語です 字幕も ありません 英語堪能な方は 問題ないでしょうが 私も含め 全く チンプンカンプンです でも 慣れると 大丈夫です 字幕見ない分 画面に 集中出来て 勿論細かい話の内容は 解かりませんが・・・雰囲気で 楽しめますよ

SMとゆう 大きなショッピングモール に行きました かなり大きく 色んなお店が 有ります 人も一杯です 道路から 店に入ろうと した時 交差点の 端に子供が 寝ています、 てゆうか 倒れてる・・・誰も 見向きもしません 日本では 有り得ないです ストリート チルドレンの 話は また 後ほど

モールに入り まず 入り口で 男と女に 別れ 荷物チェックが 有ります カバンなど 持ち込めない お店も 有ります 買い物した ビニール袋に レシートを止められ 帰りに 警備員が チェックする お店も有ります 厳しいですね 万引き等は 罪が重い らしいです

お店を 彼女と 歩く、珍しいので キョロキョロついつい 前の女の子の 後ろ姿に ジーっと「アナタ マタ オシリミテルカ!!」

「見てないよ・・・」ほんまは 見てる ハハハ だって なんかも ゆうけど スタイルいいんですもの・・・

フィリピンの ファッション ミニスカート ワンピースなんか 露出が 多いと 思われるでしょ~ ところが 98%GパンにTシャツ です スカートを 履いている女の子は まず いません 何故なんでしょうか 髪の毛も 黒のワンレン ストレート 髪の毛の 色は 染めていると=娼婦らしく それにしても 殆ど 同じ髪型なんて・・・ショートカット も パーマも 少ないです フィリピン人は 外に 買い物なんか 行く時も 着替えてから 行く事が 多いです 私も Gパンの 厚い生地が 好きではないので 薄めの カラージーンズを 履いてても 「キガエナサイ!!それ ダメナ~」と 怒られます 私が思うに 軽い正装と 防犯からなのか と 思います フィリピンでは レイプ事件も 多いので・・ 男の人も 短パン 等も殆ど 履いてません

初めて 映画を見ることに 私は 大変好きなので ワクワク でも 少し入るまで 「たいした事なやろ~」と はいって ビックリ!シネマ-ズで12のスクリーンが 有るのですが 大きい! でかい ひろーい 日本の シネマズの2.5倍は あるでしょうか ラストの時間だったので ガラガラ 予告編が 始まり少しすると 皆 全員起立!!えっ???私も つられて・・・ さて 何なんでしょ??

答え 予告編の中で 国家が 流れたからです 何でも 立たなかったら ペナルティが あるらしいです 初めと 最後に有るそうです デパートなんかでも 店内放送で 国家が流れ その間 皆 立ち止まりますよ。。。初めて見たときは ビックリです

映画は キングコングみました スクリーンも 大きく 音、もいいです 女の子が キャーキャーゆうところも 同じでした 細かい内容は 解からないですが 楽しめました 映画も 終わり 0;00前 バスもタクシーも パラパラです 流石に 怖い・・やっとタクシーが来て 乗る前に 彼女が 車の後ろを・・ 「なにした?」 「NOプレート オボエタヨ~」奥さんの 特技TEL NO など 番号なんか 一瞬で 覚えます タクシーのナンバーも 防犯上からです 日本とは 違いますね タクシーに乗って レイプ。 ホールドアップ なんか 少なくないことです 無事に 帰りました  怖いですね~ 

             NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY  VALENTINE

プロポーズの 返事も 未だ無いまま 何時もの様に お店に 

DEAR 返事は? NEOの事 どう思ってる??

「モウスコシダカラ マチナサイ アナタ ワタシノコト マダシラナイデショ フィリピンキタラ イヤニナルヨ ~」

そんな事無いよ DEARは DEAR 何人も 関係無いよ(この頃から 彼女の事 本名かDEARと 呼ぶようになりました)

この頃まだ フィリピン 彼女の事 まだまだ 解かってはいませんでした・・・・・

話をしてて 「アッマダダッタ 」何か 言いたそう です そんなこんなで バレンタインディ です 客も オキニから チョコもらうため 必死です お店も 何時もより 一杯です 私も 他の 女の子から いくつか貰いました 

DEAR アノコから 貰ったよ~と 一様報告 「ソウカ ジャ アノコニ チェンジシナサイ~」女の子も 少ないサラりーなのに 嬉しいものです

この頃から お店に行く時間を 変えていました 店は27時までですが ラストまで いると 店から アパートまで 車で 送れるのです ですから 24:30~ラスト迄に 変わってました すでに 寝不足なのに~そして 送って 寝る前に ラヴコール・・何時も 28時頃 寝てました 今思えば よくこんな事 やってたもんです・・・

彼女から チョコくれそうな 感じは 無く 送ることに 勿論 送る時も 2人じゃ 無いですよ~・・アパートに 着くと 先に 他の 女の子が 下りて 彼女が 降りようとした時 

「DEAR  I LUV U FROM BOTTOM OF MY HEART]

そして 彼女から CHU !!1st kiss!!です 「キョウ マデ ガマンシテタヨ」とても 恥ずかしそうです 「コレ プレゼント」私の 名前入りの バスタオルでした 彼女の 香水付

有難うDEAR NEOも 愛してるよ お休みな~

たった30秒のことでしたが ますます 彼女の事を 幸せにしたいと  思った 夜でした・・・・・・

            NEXT_175

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUV U

指輪を 私渡してから 彼女の 態度が 少しずつ 変化してきました 「アナタ TATTOOアルカ? ナンデ オクサント セパレート シタ? イマ ホントニ ヒトリカ? ヤクザカ?」等等 疑いと 質問攻めです 前の 騙し騙されで 書きましたが 凄い警戒心が あります その時私は 金髪でしたが 

「アナタ ヘアー クロクシナサイ!! ゴハン イッパイ タベナサイ モット フトリナサイ」 何故か 命令口調・・・ハハハ

TATTO ヤクザ は 入国出来ない 金髪=ヤクザ 食べなさい=痩せてる=貧乏そう です 跡でこのことが 判った時は うれしかったです・・・

フィリピン人と 日本の 女の子の 違いは何なんでしょうか?あくまで 奥さんの 場合です

喜怒哀楽が 非常に 激しい

愛情表現が 豊か 情熱的

スタイルが 抜群

焼餅 焼きそば 焼き飯 焼きまくり

家族思い

時間に ルーズ。 マダマダ 子供。  etc

中でも 愛情表現は 外国人ならでは?!です 私彼女に出会うまで Ⅰ LOVE YOUって たぶん3回ぐらいしか 言ってない と 思うのですが 出会って今までに 軽く100万回は 言ったし 言われました 電話してて luv uわ?さっき 言ったやん! モウ アイシテナイカ! わかったよ luv u!   特に 友達と いる時に ・・・

「イマ ダレトイル?」

友達の 〇〇くんやで~

「LUV U わ???」

えっ!今ゆうか?

「アタリマエ シャウト シナサイ」

え~今か~

と 言うまで 続く・・・ 例えば こんな 感じです 

淡白な方なら うっとしい でしょうね  NEOには たまりませんが・・・ハハハ

         NEXT_145

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騙し 騙され

皆様 こんばんわデス 世間では ゴールデン ウイークですね 皆さん いかがお過ごしなんでしょうか?? 何処か いかれるんでしょうか 事故の無いよう 気を つけて下さいね

フィリピンに 行く時 飛行機の 隣に 座った人が 日本人の時に なんか 喋りたそうな 感じになります お互いに・・フィリピンの 家族に 会いに行く人 仕事の人 彼女 彼氏に 会いに行く人 ダイビングに 行く人 女 を 買いに行く 馬鹿「FUCK U] ゴメンなさい 汚い言葉で・・・

結婚式に 行く時 隣の 座席の人と 喋ってた時

どちらに 行かれるんですか?

「セブです お仕事ですか?」

えーそうですよ 向こうで 工場してます

「そうなんですか もう長いんですか?」

15年です 観光ですか~?

「いえ 結婚式なんです」

それわ おめでとう御座います /・ところで 結婚したら 奥さん日本に きますか?

「えっ!!」(なんて 失礼な)

いきなり御免なさい でも 結婚して マレッジ ビザ 取ったとたん 逃げる 又 違う 国に 行く 人が 多いんですよ~

「え~そうなんですか~」

気をつけて 下さいね  etc・・・

こんな人も いてました その時も 本当は そのことも 知ってました・・フィリピン人は 殆ど 他国に 行けません 簡単に 何処にでも 行けるのは 日本 アメリカ等の国です そうビザが 要るのです 外国で仕事するために 結婚して ビザを とる為に・・イミ婚です 本当は 恋人が いるのに 家族に お金を 送るために 結婚 ピルを 飲んで 妊娠しないようにして 何年後に 帰国 恋人と 結婚等 お金 ビザの 為に イミ婚する 人が 非常に 沢山いるのも 事実です 

日本人が 結婚するよと 子供が出来たら 逃げてバイバイ・・子供は 生まれて女の人だけで 育てる フィリピン人 お子さんの 友達にもそうゆう 人が 沢山いてます 騙し 騙され 被害にあった 子供が 可愛そうです これも 現実です

 よく売春ツアーとかで 日本人が アジア系に 行きますよね 心底 ムカつきます!!!するほうも 確かに 悪いのですが・・・空港の待合なんかで そんな 話を 自慢してる 日本人 悲しくなります 恥ずかしいです ・・・・

これも 国の 貧しさが 奥底にあるのですが・・・

今回 かなり愚痴っぽく なりました すみません フィリピン話も 沢山ありますので 

               NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木曜日)

プロポーズ

指輪を 見に行きだしてから 色んな店を 廻ったのですが 一番初めに いいやん!これ と思ったのが やはり ず~と 気になって 色々見ながら 指輪は まだ 早いかな ネックレスに しようか~の 問いかけを 100万回 しながら やっぱり 初めの気に入ったのんに 決めました 男も 選んでる時が 楽しいですね~

指輪と言えば フィリピンでは 結婚指輪を 確か 右に するところが 有るみたいです 結婚した時は 左でした

その日 お店に ドキドキ しながら なんてゆお~か いつわたそうか そんな事考えながら 行きました 店に着くと 何時もの 顔ぶれ 相変わらず 指名の 客がいて ま~いっか 他の子と 色々話店のこと ママの事なんか 相談うけたりしながら でも なんてゆおうか ばかり 考えていましたそ そして ようやく 彼女が

「アナタ~ キョウモ キタカ~ マイニチ クル ダメッテ ユウシタディバ~」  そして 話しながら タイミングを 待っていました 彼女指名の客が 帰ったので 今や~!!

教会の 結婚式の時 新婦さんが ゆうセリフを 彼女に 話出しました ・・・・・・・誓いますか、? 手をだして! 彼女の手に 指輪を 握りいれ オープンして! 彼女は 手を開く 「アナタ ナニコレ!!??」DEAR NEOと結婚して DEARと 一緒に 生きて行きたい!!彼女は 黙っている・・・

「指輪して~」

黙っている・・・

彼女が 指輪を 返そうとする しぐさを・・・

「ダメか~ いらないか~」

黙ったまま 首を 横に振る

「えーどうなんよー??」

彼女は 黙ったまま 指輪を 私の手に 渡そうとする

「解かった ゴメンナ~ 急に 言って ・・・」 

彼女は 黙ったまま 首を横に振りながら 左手を 差し出す 

「えーNEOが はめるの??」

笑いながら うなずく

そして 彼女の 指に リングが・・・

「よかったー駄目かと思ったよ~」

「アナタ リング アナタガ ツケルデショウ~」

アリガト・・・・ウレシイヨ

デモ ヘンジ マダ イエナイ モウスコシ マチナサイ ワカッタカ~ 

「解かったよdear 待つよ でも何時??」

「モウスグダカラハー!!」

一先ず成功して 一安心 でも気になる 何が もう少しなんやろ~

モウスグダカラハーの意味は 1週間後に 解かりました・・・

              NEXT

フィリピン言葉辞典

~ハ~ ~な~      ~ディバ~  ~でしょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そくばく新たな変化

早速 AUに 行ってペアの携帯を 購入 これで メールも出来 ムービーも 送れます 何より 2人だけの 秘密が 出来ます 次の同伴の時 渡しました 「アナタ ホントカ~ ウレシイヨ アリガト~」

それから 朝のメール お昼の 電話 休憩の メール 仕事帰りのメール 等 そんなん やりすぎやん!って思われるでしょうが 一つでも抜けると 「アナタ ナンデ メールナイ ナニシテタ!!」と 大変です そう 大変な やきもちやきです お互いに まるで 高校生の様な 恋愛の 始まりです 後で聞くと この頃から 奥さんも 私のことを いいな~と 意識し始めたらしいです ・・・

この頃から 結婚を 考え始めました 彼女なら ・・

社長さんが NEOさん どう?うまい事いってるみたいやん! 彼女3回目だけど まだ誰も ものにしてないよ 真面目だから 彼女 処女やで~ ものにしたら 凄いことやで    と そうフィリピンは カトリックなので 性に関することは 凄く厳しく 日本では 考えられないほど 基本的に 結婚するまで 駄目で 奥さんも 今まで つきあった事が 無いそうです 「えーほんまか?」 「アタリマエ ケッコンスルマデ ダメナ~」と言ってました 勿論 早くに 妊娠 出産する子もいますが 彼女が ゆうには 80%位結婚するまで 守るらしいです 避妊も中絶も無いので だから あんなに フィリピン人の 家族は 多いのでしょうか 5~10人の 子供は アタリマエデス 子供は 神様からのギフトだそうです

私は この頃 やるとか しないとか そんな事より 彼女の全てが 欲しい 結婚を 決意した頃で 気がつけば 宝石売り場を 見に行く用に なりました・・・    えっ!!早い!!確かに出会って 1ヶ月ぐらいでした   そして プロポーズ・・・

              NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのデートそしてジェラシー

おはよ~ございます 今日は 雨ですね このブログどんな方が 見て頂いて いるのでしょうか?フィリピンに 全く興味の無い 方が見てくれたら 凄く嬉しいです 勿論同じ方も 凄く嬉しいです 

初めての 同伴 映画を 見てご飯食べることにしました 

14;00待ち合わせ 私と 仕事の友達と奥さん HELPの女の子2人です フィリピン人は 時間にルーズです 14:00に待ち合わせなら 14:00に用意する感じです タハハ・・ 待ち合わせの場所に 来ました お店の衣装と 全然違う 普段着メチャメチャ可愛いです 

フィリピン人の スタイルは 抜群です お尻が 日本人より 1.5個上にあり 足が 長いです 身長が 低くても すらっとして 後姿で すぐ判ります 基本的に 彼女たちは 南国生まれなので 薄着です 冬なのに Tシャツに カーディガンだけです 映画は ターミナル「トムハンクス」を 見ました このお話は 又違う所で 映画始まる時も HELPの 子とお喋り 私は 少し不機嫌 映画は よかって 少し泣きました 「アナタ ナイテルカ~アナタ コドモナ~」

焼肉を 食べに行って 色々お話 その時 電話が・・・「チョット ゴメンナ~」と電話しに行く・・12:00~13:00 15:00~15;30 18:00~19:00 彼女達の 営業電話 タイムです 折角外で 会ってるのに なんか ムカつきます そして 時間も あっとゆうまに たって 送る時間に お店に 同伴した日は 必ず二時間店に 行かないと いけません セットです そして店に 同伴した日は イチゴが つきます これを見ると 誰が同伴したか 判ります

奥さん大体1週間に4~5回同伴が あります そのため 誘いの電話も ひっきりなしに 鳴ります 店の彼女の 携帯に 客の電話番号が ズラーッと その携帯に自分の番号が あることが 堪らなく 嫌になったのです ジェラシーの 始まりです・・・

               NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブ イズ ブラインド

_sgazo05000538051017133040 お店に 行くのは 初めのころは 23:00~25:00の 二時間 位 其れから その頃 一緒に仕事 してた 若い 兄ちゃんと 待ち合わせの 場所へ 40分ぐらい そこらへんで 車で 寝る 6:00起床 現場に 行く そして 仕事 19:00ごろ 帰る 外食 健康ランドで 風呂 20:00~スロット打ちに 行く 23:00頃 お店に こんな 毎日で 有りました それわ 仕事中は 眠たい しんどい けど 楽しいから 平気でした 若い兄ちゃん なら 平気なんでしょうが 年寄りには 確かに こたえましたが・・・・

お店の お金は どうしてたか と言いますと 1月頃から 行き始め 何と 連続45日 毎日行きました 外食と 健康ランドは 時間の 節約です 家に 帰る時間が 勿体無かったです そうそう おかねは 45日間の お金 大体60万位でしょうか スロットで 勝って ました 自分の お金は 3万だけで した ママも 何を してるのか 不思議がって 聞きにきました 上機嫌だったですが・・

今思えば なんて無茶な 馬鹿な 事やってたんでしょうね こうして 馬鹿な 男は 落ちていくのですね あ~怖い怖い

この時に 彼女の 指名の 客が 何時どれ位来るのか チェック 初めは 張り合ってたんやけど だんだん 指名客の いない時間帯に ただし 彼女の 嫌いな 客が来る時は 来る時間に 行き 少しでも 邪魔してました

そして 10日ぐらい 行った時に 外で 会いたくなり 同伴に 誘いました 同伴って 言葉に 抵抗が あったので 外の アナタがみたいな~なんて 行ってました 

この店の 唯一安心出来たところは 1対1で 同伴出来ないシステムなので 他の 客と 1対1で会えないので 安心でした HELPの女の子が 必ず一緒です その代わり 自分も 1対1でないのですが・・・ 

次の 日曜日 初めての 同伴の 約束を しました 電話番号の 交換も そんな頃でした・・・

                 NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火曜日)

日本人

日本人の 客にも 色々な 人がいます 私は 元々 飲みに 行く事は 無いのです お酒が 飲めないのも ありますが 店で見てて 大体 この パターンに 分かれます 彼女の 店でですが 

1 外国人 と 遊びたい

2 外国人 と Hしたい

3この店が 好きだから 楽しみたい

4 外国人と 恋したい 結婚したい

何処の店でも そうでしょうが こんな感じです 

フィリピン人の事を知らない 日本人は おそらく ダウンして 彼女たちを 見て そうゆう態度を とる人もいます 客も 店の スタッフも 発展途上国の 一山幾らの 外国人って 感じです 

お金だしたら 出来るそんな 風に思う 客も 沢山いました

店の 彼女達の 対応も ひどく 奴隷のような 扱いです 

彼女達の 事を知れば知るほど 腹が 立って 「お前ら なんやねん!!」って 何回 怒鳴った事か 小声で・・・・

彼女を 指名するように なってドンドン引かれて行く 自分に ドキドキしました エーおっさんなのですが・・・タハハ

しかし 問題発生!! 初めて 彼女見た時から 毎日行くように なったのですが なにせ 彼女は NO,1指名の 客が 多く 中々2人に なれません 客が 多いと 2人に 成れるのですが 時間が 短い 客が いないと 暇だから 隣に 来るのですが HELPの 女の子が 一杯来るし・・・ 少しでも 気にいられよーと 他の指名の客が 帰る前に 自分は 意地でも 帰らないって 事も してました   

世間では 落ちていく 第一歩ですね トホホ

「アナタ~ マタキタカー オカネナクナルヨ~」よく 怒られました  この時 私は こんな 生活を してました

            NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼女達の 現実

日本に 来て仕事するには (プロダクションに よりますが)まず オーディションを 受けます 採用は 100人~150人に 1~2人 レッスンを 受けダンス等 その時に 住むアパートその他もろもろ で 自動的に 借金が 発生します なんでも 2~3ぐらいの 来日で 返すみたいです (法律改正後 来日は 難しくなってる)借金の中に 往復の 飛行機代も 勿論 入っています 

日本に来る 殆どの 理由が 勿論 家族の 生活の為の 出稼ぎです 彼女達は 大黒柱なのです 

日本に来るのは ラッキーでも ありますが 地元では 売春してるとか 悪い イメージで 見られてるのも 現実です 帰国後 そうゆう事で 差別されたりも 現実にある 見たいです 

家族に 仕送りするため 借金を 返すために 働きます 休みは 月1回位 ご飯は い1日 1回 彼女の店は おかずは 毎日から揚げ あとは 同伴で お客さんに お店で 食べれとのことです 

サラリーは 月3~8万(プロダクションに よって全然違います)

奥さんは 1~3回目も 変わらず 4万でした それは まとめて帰るとき 貰います 後 指名料 と 同伴の歩合です ここで 人気あるないで 大きな差が 生まれます だから 皆必死です 人気がないと 突然 明日帰りなさい と ママに 言われます 途中で 帰る子は ワンワンないて 顔が パンパンに はれています 途中で 帰ると プロダクションとマネージャーに 入る ギャラが 無くなるので 彼女達の ペナルティに なります 

1回3ヶ月で人気あるこわ 延長3ヶ月の半年に なります この半年で フィリピン人の 何年もの年収を 稼ぎます  

女の子にも 色々いまして 売春する子 嘘ついて お客から 鴨る子 日本人の 旦那を 探す子 色々です 

住む家は 狭い部屋に 三段ベット 窓も 開かない クーラーも無い ストーブも 無い まるで 牢獄のような 生活です 日本人て ほんま 凄いです・・・

勿論日本人の お客も 色々です・・・・

                NEXT_sgazo05000556051021014247

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月曜日)

恋の はじまり!!

遂に 奥さんが 隣に来ました 「ハジメマシテ~」

「実は 貴女のこと 知ってるよ~」 

「ナンデ シッテル~??」                              

友達から 聞いてたこと 指名するか 悩んでたこと 初めて 店に 行った時から 見てたこと 色々 話しました

「ホントカ? アナタ マエハ アノコノ トナリ アノコト ハナシシテタ  デショウ ソノマエハ アノコ アノコ。。。」 

何処に座って 誰といたか よ~く 覚えてるんです これが NO1か~ と その時は 関心してました あっとゆうまに 時間が たって「ゴメン マタクルカラナ~」彼女は 違うテーブルに ・・・

これが 二人の 始まりに なろ~とは  ほんとは 感じてたんですよ ・・ また 寝不足の 始まりに なろうとは・・・

勿論 次の日も また 次の日も いきました こうなるのが わかってたから テヘへ

会うにつれ 彼女の事 店の事 家族の事 色々 話しました 彼女は 来日3回目で 日本語も 殆ど 完璧 突っ込みも 大阪弁 そんな 日本語どこで 覚えたんや~って位 です 初めて 来た子も 必死に 勉強 してました 話せないと お客つかない から 必死です ほんと 凄い事です だって 皆さん出来ますか? 知らない外国で 客商売 しかも 若い 女の子で!

彼女達の 笑顔の 奥に凄い現実が あるのでした

            NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日曜日)

ついに 隣に!!来た!!

次の日 また 行きました 他にも可愛い子が いたので 取り合えず まず 馴染む様に ならなくては 緊張で 汗かきまくり です。

他の女の子と お話 でも 奥さんを 目で追う 自分 アナタ~ナニミテル~と 女の子に 注意される アナタ ドノコガ イイカ~と 聞かれる ど~やら 氏名する子を 決めなくては いけないみたいです 

奥さんを 含めて3人の 候補がいたのですが ダントツで 奥さんがいい!!でも 友達の お気に その前から その 友達は 会ってなく 店にも 来そうに無い 感じ 暫く 指名無しの 日々が 続きました 

社長さんに 相談 「NEOさん あの子は やめた方がいいよ 友達のことは いいとして NO1だから 難しいよー」 でもでも 諦めならない 

やっぱり奥さんにしよう!!遂に 指名しました でも 人気ものなので 中々来ません 待ってる 間も 上の空 そして遂に 彼女が隣に!!「イラッシャイマセー」

         NEXT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び そして 出会い

暫く 又前の生活に 戻って ウダウダしてました

まず フィリピンパブ について 大きな誤解を してました お金を 出せば 簡単に やれるんだって! それを 初めに 言っておきます。

正月余りの 暇にしていた時 社長さんから お誘い NEOさん 新しい子 入ったから 行きましょ!暇だったので 行くことにしました。

お店に 着くと あの 元気な 独特な 発音の イラッシャイマセ~

前にいた 女の子の 半数が 変わってて 入った瞬間 「あっ!あの子は!!!」

すぐに 彼女が 目に ついたのです 何か 違うのです 他の 女の子と違う 何かが 、そして 席に着くと 彼女は セットだけ して 違う席に 行きました

彼女のことは 会う前に 少し知っていました 友達の お気に入りで 前に 来日していたとき 友達から 話や 写真を 見たりしてました。 その時 何の 興味も無かったので 「ふ~ん あそう~」位に 聞き流してました 

彼女見た時 可愛くて 綺麗 日本人ぽい スタイル抜群 オーラが 全然違う 

そして お店の NO,1 田舎の お店ですが、その時 テーブルに くることは 無く 目で 彼女を 追っかけてました

でも 友達の お気に入り。。。_131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥さんとの出会い

×Ⅰになって 3年 毎日ダラダラと 生活してました 張り合いもなく 笑うこともなく

そんな時 知り合いの 社長さんから NEOいい店あるよ 一緒に 行こうよ!と 声かけられました でも そーゆうお店に 興味は 無く ってゆうか 性格上 はまりやすいので

行かなかったのです 其れから 1年ぐらい 誘われたかな~あまりの 誘いに 根負け! ついに 初めて 行きました フィリピンパブに!!

店に入って びっくり!!女の子の 明るさと 元気さと SEXYさと スタイルの 良さに あまりの 迫力に モ~タジタジ まともに見れず 話せず NEOさん どの子にする? 社長さんは お店の お得意さん 普通なら 女の子 3人ぐらいなのですが 10人位に囲まれて ギュウギュウ!

女の子も ワタシヨ~ ワタシヨ~って 汗かきまくりの 数時間でした 。3回連れて行ってもらって やっぱり面白くない!!

それから また行かなくなりました   NEXT_126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土曜日)

DEAR

初めまして NEOです 本日より 色々 書いていこうと 思います 

まず 自己紹介

建築関係の仕事を している しがないオッサンです

奥さんは フィリピン人の 27歳です とても とても 愛しいですよ

只まだ 日本に 来ていないので そんな 話とか 映画の 話なんか 書いて

いこうかなって 思います まだまだ素人なんで 暖かく見て下さい !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »